FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の言うことは聞いたらん!!


今日、ナビを取り付けにディーラーに母親が行って来ました。
ジャパネットで買ったサンヨーのゴリラっていう持ち運びが出来るっていうナビです。
ナビがあれば葉月さんや心乃さんを連れて遠出が出来るかなぁなんて考えて母親が買ったんですけどね。
取り付けが出来なくてディーラーにお願いしたんです。
夕方「取り付けが出来ました」の連絡をもらって母親と一緒にディーラーまで・・・
早速ディーラーから家までの短い距離でナビの試し運転をしたんだけどね・・・(^^;
自分の家の住所を入力して出発~~~
途中までは順調にいつも使う道で案内をしてくれたんだけど・・・
途中から「お前どこに行きたいんだよ~」って方向に(^^;
それを無視していつもの道を進んでいくとまたしても「この先左折してください」
「お前の言うことは聞いたらん!!」
またまた無視して進んでいくとまた左に曲がれと言う。
どうしても左に曲がらせたいらしい・・・なんで???
そんなこんなで無視・むし・ムシ!
やっと我が家に到着~~~(^^)
・・・してるのにまだまだ懲りずに「この先300メートルを右折してください」だと~~~~!!?
家に着いとるっちゅうねん!(><)
自分の家だから無視して近道できたけど、知らない道だったら絶対遠回りじゃん
スポンサーサイト

コメント

あっはっはっはっ!!(≧∇≦)ノ
いやいや、随分ご無沙汰しちゃって、
久しぶりに来たらスッゴイ笑った~。
カーナビってホント賢いんだか、
おバカなんだか分かんないよね~。
よそのメーカーのは、指示通りに行かないと
「これで案内を終了します」って勝手に終了。
まさに"切れる"らしい。いや~~ん。
あの子達にも「学習能力」ってあるのかな?
ウチの場所くらいは覚えて欲しいわよね~。

ほんと、カーナビってやつは・・・(^^;
他のナビはどうだか知らないけど、サンヨーのゴリラは何度でも検索して案内してくれるよ。
何度も無視してる心なしか曲がり角を教える声が強調されてるような気がするんだけど・・・
母親が言うには「あんたとカーナビの漫才みたいだね」とか言うし、こんなに使いにくいものだとは思わなかったよ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hazupee.blog83.fc2.com/tb.php/5-ae5a5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。