


サボってばっかです


近頃、私はネットゲームなるものにはまってしまってます。
自分では絶対にそんなもんやらないだろうなぁってずーっと思ってたんだけどさ、やってみると意外に面白いo(*^▽^*)o~♪
ネットゲームの中でキャラクターを育てて強くしていくっていわゆるRPGってやつなんだけどね、一日中やってても飽きないんだよ(^^;
葉月さんも心乃さんもほったらかしにしてパソコンに向かいゲームをする・・・・
まっ、そのうち飽きると思うんだけどさ。
飽きっぽい私だからね(^^;

コメント

更新してる~♪♪

ゲームに夢中なのね。
私はwiiを買ったよ。
スポーツとメイドインワリオをもってるんだ!!
スポーツはしてるけどね、ワリオはほとんどしてない・・。

あ、よかった♪

ご無沙汰過ぎて心配しちゃったよ~。
育成ゲームかぁ。なんにしてもネットゲームって
スゴイはまるって言うからね~。
そのうち「らぶ・しゅな」なのにゲームキャラ話始めちゃう?
今、どんなのでどういう状況なの~~??

[絵文字:v-457]あけおめ ことよろ です。


皆さんお元気でしょうか。
「大人の事情」で母とダーと3人の奇妙な共同生活を始めました。
また「姫」2人のお話UPしてね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hazupee.blog83.fc2.com/tb.php/21-3c146b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
