スポンサーサイト



遠足行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


今日は葉月さんと心乃さんがいつも通ってるワンワン保育園の遠足に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
どこへ行くのかはミステリーツアーってことで到着するまでのお楽しみだったんです。
葉月さんと心乃さんも初めての参加だったのでワクワクドキドキワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
マイクロバス3台での大所帯。

小さな公園くらいじゃ入れないだろうから割と大きなところかな?
なんて思ってました。
最初に着いたところは中津川公園っていう結構大きな公園でした。
広い芝生と長い滑り台があってのんびりとそこで昼ごはんって時に・・・
アナウンス「犬を連れて芝生に入るのはやめてください」
・・・・なんで??不満 (@¬ε¬@)ぶぅ
一頭や二頭のワンコならなんでもないんだろうけどバス3台分のワンコ達ですからね・・・・
あたり一面ワンコだらけ・・・・
確かに目立ちます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼を食べようかなってお弁当を広げたときに呼び出しの電話が・・・
「場所を変えますので帰ってきてください」とのこと・・・(ー"ー )チッ
そこで2番目の場所に移動することになりました(/TДT)/あうぅ
名前忘れちゃったけど、中津川の鉱石博物館とか何とか言うとこ
ろ・・・たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠足


そこは保育園のワンコ達だけしか居なくてとってもノビノビと遊びまわることが出来て楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
そこでミニチュアダックスのムーちゃんっていう女の子とお友達になれましたワーイ仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ムーちゃん


その場所でお弁当を食べてまたまた移動。
今度は馬篭まで行ってまいりましたよ~うれしい (*^▽^*)
馬篭2


馬篭は坂が多くて持久力の無い心乃さんにはちょっとキツかったみたいです。
馬篭


それでもワンコオッケーのかっぺさんっていう喫茶店でお茶して心乃さんも体力回復がんば p(*゜▽゜*)q
かっぺ


がんばってバスまで帰ってくることが出来ましたよo(*^▽^*)o~♪
バスの中では疲れたのか葉月さんも心乃さんも大人しくしてましたよ。
ってことで今日はうるさく楽しく疲れた一日でした眠い (ノ_+)ゴシゴシ
疲れた~

スポンサーサイト

コメント

ミステリーツアー

遠足がミステリーツアーなんて面白いじゃん!
いろんなところにいったんだね。
一日かかったから疲れたね。
おやすみ。

楽しかったよ

ミステリーツアーなかなか楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
沢山のワンコたちと戯れてお弁当も広いところで食べると美味しいし~
疲れて次の日はグッタリだったけどね(笑)
ミステリーツアーじゃなくてもいいからみんなでオフ会なんか出来ると良いね~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

最近アップしてないよ~

忙しいのかな?
私は今日は高浜市に行ってきました。
のんちゃんはどうしてる?

おサボりしちゃってます^^;

近頃ネットゲームにはまっちゃってさ、更新全然してないんだ~(^^;
高浜ってなんかあったっけ?
ラーメンしか思い浮かばないけどなぁ?
ゆかりくんは元気そうで何よりだよo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hazupee.blog83.fc2.com/tb.php/20-a30eabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
