


みのむしちゃん復活!!


あたちは寒いのが苦手なんだわさ~不満 (@¬ε¬@)ぶぅ
近頃暖かくなったからってばあばがストーブをつけてくれないからあたちはとっても寒いんだわさ~
近頃は保育園で色々言われてばあばもねえねもあたちとねんねちてくれないから暖かいお布団にも潜り込むことができないんだわさ~(ー"ー )チッ
頭かくして尻隠さず

だからあたちは自分の毛布に頭だけ突っ込んで寒さを堪えているんだわさ~(/TДT)/あうぅ
本当はあたちのお洋服の模様をみんなに見てもらおうと思ってやってることだったんだわさ~
ねえ「それ絶対うそ!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ」
はづ「ねえねは何を言ってるんだわさ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
ねえ「だってあんた潜り込むのに失敗しただけじゃん(*¬_¬) ジーーーッ」
はづ「ちがうんだわさ~(ー"ー )チッ」
ねえ「あんたの着てる洋服の柄ってなんだか知ってるの?( ̄∀ ̄)ニヤリッ」
はづ「かわいいピンクの・・・o(^-^o)(o^-^)o」
ねえ「かわいいピンクの???(;¬_¬) あやしい」
はづ「わからないんだわさ~(ーー;)うーん」
ねえ「ブタさんなんだよ~んうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!」
はづ「ブタちゃんo(*^▽^*)o~♪ 」
ねえ「そう!あんたにそっくりの丸々ブーちゃんうける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!」
はづ「ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)何言ってるんだわさ~。あたちよりねえねにそっくりなんだわさ~(* ̄^ ̄)」
ねえ「ハッ!Σ( ̄□ ̄;ご・ごもっとも・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hazupee.blog83.fc2.com/tb.php/18-309d2995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
