スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年あとわずか・・・


今年もあと一日で終わってしまうのですね・・・・
年を取ってからは一年があっという間に終わってしまうような気がします。
正月の挨拶をしたと思ったらあっという間に夏になって「今年は暑かったな」なんて思ってたらあっという間に冬になってクリスマスが来てすぐにお正月。
一年の早いことったらありゃしない。
子供の頃は夏休みはあっという間に終わっちゃうんだけど、その他はメチャクチャ長く感じてたなぁ。
そんなことを考えるようになったってことは十分年取ったってことだよなぁ、なんてしみじみ感じてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!!
今年もよろしくねv-238
明日から仕事がはじまります・・。
腰も痛いけど明日は事務仕事なので
がんばります。
葉月さんたちはきれいにカットされてるね。
今年もまたのんちゃんのほのぼの話を楽しく
読ませてもらいます。

ゆかりくん、あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね(^^)
お正月ゆかりくんはどう過ごしたの?
美味しいもの沢山食べて初売り行って福袋なんて買ってきたりしたのかな?(笑)
今日から仕事始めだったんだね。
久々の仕事疲れたんじゃない?

葉月さんと心乃さんはお正月のためにカットにいってきましたよ~ん(^^)
大人しく写真に写ってるととても凶暴娘だなんて思えないくらいでしょ(笑)
今年も我が家のワンコたちをよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hazupee.blog83.fc2.com/tb.php/10-82ee1aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。