スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年あとわずか・・・


今年もあと一日で終わってしまうのですね・・・・
年を取ってからは一年があっという間に終わってしまうような気がします。
正月の挨拶をしたと思ったらあっという間に夏になって「今年は暑かったな」なんて思ってたらあっという間に冬になってクリスマスが来てすぐにお正月。
一年の早いことったらありゃしない。
子供の頃は夏休みはあっという間に終わっちゃうんだけど、その他はメチャクチャ長く感じてたなぁ。
そんなことを考えるようになったってことは十分年取ったってことだよなぁ、なんてしみじみ感じてしまいます。
スポンサーサイト

あたちたちも新年迎える準備ちまちたよ~


今日あたちと心乃のバカチンはキレイキレイちゅるために美容院に行ってきたんだわさ~
あたちは元が可愛いからカットちたらとっても可愛くなっちゃったんだけど、不細工な心乃バカチンまでが可愛くなっちゃったから憎たらちいったらありゃちないんだわさ~(><)
可愛いのはあたちだけで十分だっていうのに、心乃バカチンまで可愛くなる必要なんかないんだわさ~
可愛くなったのはいいんだけど短くなってとっても寒くなっちゃったんだわさ~
あたちはお肉があるから寒さだってちょっとは大丈夫だけど、心乃のバカチンはちびっ子だからとっても寒いみたいなんだわさ~
なんだかそれはちょっとだけいい気分(^^)
いつもあたちをいじめる心乃のバカチンにはいい薬なんだわさ~
カットした心乃

これがカットちた心乃のバカチンなんだわさ~
誰よ!可愛いなんて言ってるバカチンは!!(><)

カットした葉月

ほ~らね、あたちの方がう~んと可愛いでちょ!

癒される~


今日は最低最悪!
仕事でメチャクチャイライラすることがあって朝からずーと不機嫌!
あんまし怒りすぎて頭が痛くなっちゃうくらい(><)
家に帰ってきて葉月と心乃の顔を見たらそんなイライラも吹き飛ぶよ~
小さな体の心乃さんを抱っこしてギューって抱きしめると・・・
癒される~(^^)
小さな体をギュって抱っこするとホワ~んってなってきていつの間にやらニコニコ笑顔になっちゃうんですよね~
葉月さんも抱っこしたいんだけど体重が重くて抱っこするのはちょっと大変(^^;
なのでもっぱら心乃さんを抱っこしてます。
いやな事や辛いことがあった日は心乃さんと葉月さんに癒してもらうのが一番です。

初めてまともなものが出来ました


ロールケーキを作ってみました。
今まで、一度もまともにケーキが作れたことがないこの私が初めて「ケーキじゃん」って言えるふんわりとした美味しいケーキが出来たんです。
今まで作ったものはそれはもう、ひどいものでした(T_T)
これってデカイクッキーかよ!ってくらいカチカチのケーキとか、味が不味いよってものばかりが出来上がって「私にはケーキ作りは向いてないのかも」なんて思っていたくらいなんです。
でも、人というものは出来ないものには憧れたりしますよね。
私も「いつかはまともなケーキが作りたい」って密かに考えていたんです。
その甲斐あって初めてふんわりケーキが出来て満足ですよ(^^)
初めてのロールケーキ

美味しくいただいたのは言うまでもありません(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。